RUSTYサーフボード・RUSTYウエットスーツ・SANTOSHAサーフボード 卸販売 OFFTHEWALL International |サーフィングッズ・サーフウエア販売 オフザウォール大阪

 
         
   
   
   
   
   
   
 





ブログを閲覧中はカートの中身を表示できません。下記よりご確認ください。
カートの中身を確認する
ホーム > ブログ

OFFTHEWALL OSAKA BLOG

RUSTYサーフボード・ウエットスーツ・SANTOSHAサーフボード、サーフィングッズ・サーフウエア販売 オフザウォール大阪店。

畑プロ〜2

2017.03.29 Wednesday | OFFTHEWALL

畑プロの動画を見つけました。ロングボードはもちろん、ショートボードもプロ顔負けのライディングです。エアーもするし、360だって!!そしてやっぱり SUPサーフィング 日本のトップとも戦える実力の持ち主です。

 

 

 

 

 

そして 今回 縁あってRUSTY SUPボードのライダー、OFFTHEWALLのプロアドバイザリーライダーとして活躍してもらえる事になりました。

先日 アメリカに行き RUSTYサーフボードUSA本社を訪ね Rusty本人とミーティングしてきています。

 

畑 雄二プロのプロフィール

生年月日:1987/4/2

血液型:A型

身長:165cm 体重:63kg

ロングボードプロ合格年: 2008年

2014年グランドチャンピオン 大阪生まれ、大阪在住

 

 

大阪生まれのJPSAのグランドチャンピオンは唯一 畑プロだけです。仕事もし、家庭を持ち 二人の子供を育てながら平日サーフィンの練習をして ロングボード、ショートボード、SUPサーフィン そして、次はSUPレースにもチャレンジするそうです。

こんなに何でも出来るオールラウンドプレイヤーなプロサーファーがオフザウォールが好きで来てくれると言う事は大変 ありがたい事です!海で見かけたら気軽にしゃべりかけて下さいよ!!

 

 

 

 

 

畑プロはサーフィン始めた10代の頃 伊勢志摩 国府浜で行われたオフザウォールのコンテストにも参加してくれていました。

 

オフザウォール大阪店 カマ ミグチ(^O^)

 

| ニュース | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

3.11

2017.03.11 Saturday | OFFTHEWALL

本日3月11日で東日本大震災より6年。

あらためて、心より犠牲となった方々の冥福を祈念し、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

今でもなぜか大切に震災翌日の新聞はお店にあります。

 

 

四国 生見ではNSA公認大会 四国の右下サーフィンゲームズFor KANSAI WORLD MASTERS GAMES 2021が波小さいにも関わらず行われているみたいですね?!!

YouTubeではいよいよWSLのライブ中継が始まりました。世界で活躍する日本人サーファーがライブでわかります。

オーストラリアではKOMUNITY PRO アメリカではRON JON VANS PROがどちらの試合にも日本人選手が残っています。

 

 

オフザウォールハイエース号 明日は四国 生見あたりをうろうろしていると思います。

 

 

オフザウォール大阪店 

| ニュース | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

3月3日

2017.03.03 Friday | OFFTHEWALL

ひな祭り!! ですね!!

今週もボードリペアは大忙しです。ありがたい事です。

他店でお買い上げのものもありますがどこのお店買ってるんでしょうかね?!買ったお店ではリペアしてくれないんですかね??!と思いながら、、、

 

 

 

そして リペアが毎週 たくさんくる理由が少しわかりましたよ?!ヤフーの検索で“ボードリペア 大阪”と入れてみて下さい。最初にオフザウォール大阪店が出てきます。なるほどです。初めての方はこうして探してお持ち頂くのですね!!

リペアを持って来る方はほとんどがリピーターです。もちろん 当店でお買い上げの方もたくさんいます。

 

“早くて、安くて、きれいに仕上げる事をモットーにボードリペアをしています。他店でお買い上げのボードのリペアもOK

ショップ内にリペアルームを完備していますので予定通りできれいに仕上がります。ボード作りと同じ工程、同じ材料を使いますので元通りに近い状態までに近づける事が出来ます。

古いワックス剥がしやいらないステッカーの剥がし、デッキパッドの張替えなどもさせていただいています。

当店でお買い上げいただいたニューボード、ユーズドボードなどはメンバー価格でご利用になれます。

またTUFLITE、FIRE WIRE系のモールドボードやAVISOなどのような特殊ボード、EPS/EPOXYからSUPパドルボードやインフレータブルボード、パドルなどリペアの事ならおまかせ下さい“

と当店のサイトには書いています。

 

 

 

 

工場と同じ材料などを使います。

 

 

 


オフザウォール大阪店はこれからもインターネットなどでは出来ないボードのリペア、各種スクールなどにも充実させていきたいと思っております。

当店でボードなどをお買い上げ頂ければリペア代金は驚くほどお安くさせて頂いています。

 

さあ 明日で今週は終わり 日曜日はどこへ行きましょうか? やっぱり伊勢志摩 いちご浜になるかな!!

 

オフザウォール大阪店 

 

| ニュース | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

APBワールドツアー

2017.02.27 Monday | OFFTHEWALL

『2017 Mike Stewart Pipeline Invitational』

DAY2 WOMENSでは鈴木彩加プロが優勝!!

RUSTYライダー高瀬ひろみプロが見事に4位入賞!!です。

場所 パイプライン ハワイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単にパイプラインと言っていますが 40年以上サーフィンしてきて10数回ハワイに行った私でもパイプラインに入った事がありません。となりオフザウォールまでです。恐れ多くてパイプラインは入れません。自分は邪魔になるだけです。

 

そんなポイントでボディーボードで 試合で、しかも女性です。そして,4位入賞です。おめでとうぐらいの軽い言葉すまないほどの快挙です。。

 

 

オフザウォール大阪店 カマ ミグチ(^O^)

| ニュース | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

OMNI

2017.02.24 Friday | OFFTHEWALL

11回のワールドチャンピオン、ケリー・スレーター「Kelly Slater」による新たなサーフボードブランド「Slater Designs(スレーターデザインズ)」がリペアできたのでじっくり 調べてみました。さすがケーリーさんが乗るボードだけに完璧な仕上がりです。材料、デザイン、強度、軽さどれをとっても素晴らしいです。サーフィンに少し自身のある人なら 乗ってみたいと思うサーファーは私も含めていっぱいいると思います。

 

 

 

 

 

早く RUSTYもこれに負けないボードを作って欲しいものですね!!このボードに張り合えるとしたらTORSHION SPRINGテクノロジーかな??ケリーさんのお陰で??!サーフボードメーカーは色んなチャレンジをしていますね?!

 

 

唯一の違いは生産国でした。RUSTYも以前 TUFLITEなどで作っていましたが今では作っていません。

 

 

 

オフザウォール大阪店 カマ ミグチ(^O^)

| ニュース | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

SIMA賞

2017.02.02 Thursday | OFFTHEWALL

毎年、アメリカのSIMA((Surf Industry Manufacturers Association/サーフィン産業協会)が行っている優れたブランド、革新的デザインなどに与えられるSIMA賞ですがRUSTYサーフボードからHECKLERとTWIN FINがノミネートされました。

 

3月下旬には式典が行われ最優秀SIMA賞が発表されます。HECKLERとTWIN FINは期待大ですね!!!

 

 

TWIN FIN

 

 

HECKLER

 

 

 

オフザウォール大阪店

| ニュース | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

プロライダー

2017.01.26 Thursday | OFFTHEWALL

オフザウォールインターナショナルには現在プロライダーいます。

高瀬 ひろみ RUSTYウエットスーツライダー JPBA(日本プロボディボード連盟)2016ランキング12

 

19才の時、地元北海道でボディボードを始め1年半で、サーフィン道場とも言われる千葉に移住。道産子パワーでがんばっています。

1983年6月21日生まれ、北海道出身、B型 NSA1級所持、JPBA公認プロボディボーダー 得意技 エルロロ

 

 

 

畑 雄二 RUSTY SUPライダー JPSA(日本プロサーフィン連盟)ロングボード男子 2016年ランキング3位  2014年グランドチャンピオン

 

 

生年月日:1987/4/2

血液型:A

身長:165cm

体重:63kg

プロ合格年:2008

ホームブレイク:生見

契約サーフボード:SOULRIDERS

契約ウエットスーツ:Lanty

その他契約:creature of Leisure、Daruma surf、 Moritaya、Metro fin、Black ox studio

 

 

そして 気になるRUSTY インターナショナルライダー ジョシュ・カーの動向ですが サーフボードはそのままRUSTYを乗るようですがRUSTYクロージングからは離れたました。

RUSTYシェープのメキシコ用ガンはRUSTY自らジョシュにシェープしています。Rマークは残念ながら入りません。

 

 

そして 今日木曜日 スケートナイトの日ですが 私は私用で行けなくなりました。行かれる方は事故、怪我など無いように気をつけて!!せっかく先日 スケートチューンしたのに残念です。

 

 

 

オフザウォール大阪店 カマ ミグチ(^O^)

| ニュース | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

RUSTY FCS IIフィン

2017.01.18 Wednesday | OFFTHEWALL

RUSTY USAからのインフォメーションです。RUSTY FCS IIフィンが発売されました。

日本にはまだ 未入荷ですがこの春に発売予定??!

2017年モデル

オフザウォール大阪店

| ニュース | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

カスタムオーダー

2016.12.27 Tuesday | OFFTHEWALL

カスタムオーダー頂いていたサーフボードが3本 ウエットスーツが4着入荷しました。これが今年最後の入荷になります。

 

オーダー頂いた皆さんお待ちどうさんでした。そして ホントにありがとうございます。早かったんね!と言う声を頂きました。又、オーダー通り、イメージ以上だったいうとお言葉を頂きました。 サーフショップしてやっていて良かったなぁとつくづく思います。

 

 

 

 

オフザウォール大阪店の営業は年内31日(土)まで営業しています。年末にはこのブログご覧頂いている皆さんだけにサプライズセールを行う予定です。常にチェックしておいて下さいよ!!

 

オフザウォール大阪店 カマ ミグチ(^O^)

| ニュース | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

PRO BODY BOARDER

2016.12.24 Saturday | OFFTHEWALL

メリークリスマスイブ!!昨日より暖かくなった大阪です。今日一日働けば 明日もお休みの方はお休みですね?!

RUSTYライダー高瀬ひろみプロボディボーダーがIWASHAKI YASUさんと来阪!!ボディーボードであのパイプラインのコンテストにも参加しています。

 

 

 

 

いつも RUSTY WETSUTISを手に入れたら感想や新しいアイデアを頂き ライダーとしての仕事もしっかりして頂けるプロライダーです。

 

 

 

ブログ 覗いてみて下さい。

 

http://blog.livedoor.jp/takase_hiromi/

 

オフザウォール大阪店

| ニュース | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/21pages  |  <<NEW  |  OLD>>  |  pagetop↑
オフザウォールのメルマガです!
新商品の入荷やSALE情報を配信しています。ぜひご登録ください。
登録・解除はこちら
blg_cat.jpg blg_cal.jpg
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
blg_link.jpg blg_arc.jpg