RUSTYサーフボード・RUSTYウエットスーツ・SANTOSHAサーフボード 卸販売 OFFTHEWALL International |サーフィングッズ・サーフウエア販売 オフザウォール大阪

 
         
   
   
   
   
   
   
 





ブログを閲覧中はカートの中身を表示できません。下記よりご確認ください。
カートの中身を確認する
ホーム > ブログ

OFFTHEWALL OSAKA BLOG

RUSTYサーフボード・ウエットスーツ・SANTOSHAサーフボード、サーフィングッズ・サーフウエア販売 オフザウォール大阪店。

JPSA第6戦

2017.09.22 Friday | OFFTHEWALL

大阪の岡村選手、三重の浜村選手 あと一歩でプロになれず、浜村海斗選手は小さい時から見てきただけに残念です。堀越 力はやっぱり強い!!

 

 

先日のウニの話の続きですが ウニに刺されたら すぐに自力で棘を抜く!!抜けないと時はお医者へ行って抜いてもらうです。 放っておけば 痛いままお医者さんに行く事になり 足裏麻酔から棘も抜く事になります。足裏注射麻酔 なかなか頑張らないといけません。

 

 

西磯カップエントリーされている方は 明日23日(土)午前6時30分に和歌山 磯ノ浦に集合ですよ!!

 

 

オフザウォール大阪店 カマ ミグチ

| ショップ | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

台風一過

2017.09.19 Tuesday | OFFTHEWALL

台風一過で秋晴れの大阪地方です。皆さん 大丈夫でしたか??被害はなかったですか??

昨日 オフザウォールハイエース号は一日 四国方面はうろうろ いい波のところもあれば大きすぎたり 川の流れが早すぎて流れが強すぎたり、濁っていたりでした。そして、2つのポイントを発見しました。1件目はSUPクルージングポイント、とてもきれいなポイントです。もう1件は SURFERとSUP‘erが見事に共存しているポイントです。

知っている方は知っていると思いますが、、、川の水が入り濁っていますがうまくいけば100m位は乗れます。

 

 

カスタムボードを含めRUSTYニューモデルが入荷しました。THE SD, DWART TOO、MODEL8 そして、BIG BLOCKです。今なら全モデルご覧いただけます。気になる方は 是非ご来店ください。

 

 

オフザウォール大阪店

| ショップ | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

ウニに刺された時の処置

2017.09.15 Friday | OFFTHEWALL

まず とげを抜きます。毛抜きやピンセット はりなど使用し 真水でよく洗います。とげが体内で折れて抜けない時は熱水に浸してとげを溶けやすくなります。お酢をぬると溶けます。

私自信が今朝 刺されて対処法を調べました。インターネットには何でも載っていますね!!?

私も疲れてたまには皆と同じく 帰り道はこうなります。

そして 今日 和歌山 磯ノ浦は 外気 水温とも一気に冷たくなりました。スプリングやロングジョン、シーガルなどは必須!!フルスーツの方もいましたよ!!

さあ 明日 明後日はどうしましょう!!明後日は台風が大阪に最も近づくので無理なサーフィンは控えましょうね!!?

RUSTYの動画特集です。

Harry Bryant And His Maiden Voyage To Cloudbreak

Jacob Szekely - Revival

Lucas Silveira J Bay 17


Rusty Before Crowds Spring 2017 Collection


Are You In?


Cóctel Cohesivo - Lucas Silveira

Pama Davies - Dabble

オフザウォール大阪店 カマ ミグチ

| ショップ | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

RUSTY展示会

2017.09.13 Wednesday | OFFTHEWALL

今朝も展示会でした。会場は大阪 本町にあるNIKKI本社。

 

さすが多くのブランドを扱うニッキー社 門構えから停まっている車も違います。

 

 

 

RUSTY 来春のテーマはビーチパーティ それにちなんだ商品構成!!全世界同時スタートです。

 

 

 

 

 

 

ボードスタンドの新色が入荷しました。¥1,800+

 

 

オフザウォール大阪店

| ショップ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

昨日は

2017.09.11 Monday | OFFTHEWALL

昨日のフリーサーフィンはいつもの伊勢志摩 いちご浜。

 メンバーは5人 SIMAちゃん、TANNY、おかん、KONISHIさんと私の平均年齢 50歳は余裕で超えているメンバーでした。波は腰から腹かな??!真っ暗になるまで遊ばせてもらいました。

帰りはだいたいの人は疲れてこうなります。

 

 

平均年齢50歳を超えた人たちが朝から夜まで夢中で遊べるスポーツはなかなか無いと思いませんか?このメンバー今までにきっと色々な遊び、スポーツをやってきたに違いないと思います。そして今でも夢中になれるサーフィン!!やった人しかわからないこのスポーツ!!

自分は特にSUPサーフィンがもっとうまくなりたいので色んな事を波の無い大阪でチャレンジしています。

週に1~2回は12km 2時間弱を漕いだり、

 

 

愛犬”GO”にも付き合ってもらっています。Photo by Joel's Doron

 

 

そして、今週 日曜、月曜は連休ですね!!オフザウォールハイエース号はONYONE CUPに参戦とフリーサーフィン、一泊2日で伊勢志摩 いちご浜にいます。

今回のツアーは伊勢志摩 いちご浜にできたグランピングを体験します。すでに予約はしましたが5名くらいの宿泊が可能です。

一泊 ¥15.000+税の人数割りになりますので 宿泊したい方はご連絡下さい。また オフザウォールハイエース号で行かれる同行者も募集中です。

 

 

グランピングで志摩の自然を楽しむ!!

いちご浜に隣接するKabuku Resortでのグランピングで、志摩の大自然を堪能。テントの中に設置したベッドやソファーで自然の心地よさを体感してください。

 

 

ONYONE CUPエントリー者

北川 俊雄選手 ビギナークラス

小西 真弘(マサヒロ)選手 シニアクラス

杉野 裕雄選手 シニアクラス

の3名です。何人かはデジエントリー 直接エントリーしているので誰がどのクラスにエントリーしているかわかりませんが 当日のヒート表が楽しみです。

今週半ばには南向き方面に波が上がりそうですよ!!今週も一週間がんばりましょう!!

 

この前の全日本サーフィン選手権のハイライト動画がアップされていました。自分のライディングは全然だめでした。

 

 

写真もあります。

 

 

この動画見て 俺ならもっとできる私なら!!思っている人も多いと思います。是非 全日本出てみましょう。その前にNSA(日本サーフィン連盟)の会員になり 支部予選から出ましょう。今からもうすでに試合は始まっています。

 

オフザウォール大阪店 カマ ミグチ

| ショップ | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

ISA WORLD SUP&PADDLEBOARD CHAMPION SHIP

2017.09.07 Thursday | OFFTHEWALL

ISA(インターナショナルサーフィンアソシエーション)主催のSUP&パドルボードの世界大会が現在 デンマークで行われています。

日本の選手も活躍中!!毎日 目が離せません!コーチを含め 参加している皆さんを応援していますが 特にサーフィンは昨年の全日本 ロングボードクラスで優勝している堀越 優華選手、同じく昨年のシニアクラス 入賞の原田選手、JPSA元グランドチャンピオン 金井 すみえ選手など サーフィンでも活躍中の選手が多く参加しています。レースの方も今回は 佐藤優夏選手が大活躍していました。

 

 

主な参加選手

SUPサーフィン男子(2名) 原田俊広 堀越弘修

SUPサーフィン女子(2名) 金井すみえ 堀越優樺

SUPレース男子(2名) 吉田竜平 金子ケニー

SUPレース女子(2名)横山貴代 佐藤優夏

 

ライブも行われています。>>

 

先日 RUSTY SUP SURFをお買い上げいただいたHIROSEさんです。ありがとうございます。

 

 

 

SUP SURFRUSTYが誇る波に乗るために作られたスペシャルなパドルボードです。9フィートのボードでもこんなサーフィンが可能です。

 

こちらは先日 神戸のウェーブプール KOBE REYESにおじゃました時にお知り合いになったUEDAさんです。

 

 

ウェーブプールのいいところは絶対 波がある!!そして、波の取り合いがない!(例外もあるかも?)波の取り合いを苦手とする大人のサーファーにはウェーブプールはいいと思います。

KOBE REYESは9月10日で一旦 閉まるそうです。その後 パワーアップして再開予定を聞いています。楽しみですね!!

 

 

さあ今週末も オフザウォールハイエース号はいつもの伊勢志摩 いちご浜へ行く予定です。同行者募集中です。

 

 

オフザウォール大阪店 カマ ミグチ

| ショップ | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

プレゼント

2017.08.29 Tuesday | OFFTHEWALL

第52回全日本サーフィン選手権大会の参加記念Tシャツをプレゼントします。(非売品)サイズ M

カフナとロイヤルクラスにエントリーしたので一枚は大事に保管しますがもう一枚はご来店いただき何かお買い上げいただければプレゼントします。このブログを読んだいただいた方だけ限定です。(終了しました。8月31日)

 

 

全日本参加するには支部予選で勝って大阪代表になり、¥8.000+税のエントリー代金を支払うか、支部長や連盟の理事、顧問、全日本でのジャッジや、運営などを十数年 時間とお金を費やして日本サーフィン連盟に貢献し ロイヤルクラスに招待されるか(招待といってもエントリー代金は同じです)どちらかです。

入賞すると毎年ですが江の島名物 タコせんべいをいただけます。縁起ものなのでお持ち帰りください。全日本に出られるかもです。

 

 

 

オフザウォール大阪店 カマ ミグチ

| ショップ | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

ユーズドボード

2017.08.25 Friday | OFFTHEWALL

| ショップ | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

テイクオフマスター

2017.08.18 Friday | OFFTHEWALL

再再再入荷 HOW TO SURF TAKE OFF & UPS DVDが入荷しました。¥1.600+.税 そしてSUPER PADDLE UP ¥2.800+税 トレーニングチューブ ラバー マルチ¥4.000+税 そしてお馴染 ドジさんのテイクオフトレーニングシート¥3.056+税

 

これだけあれば海に行かなくてもおうちでテイクオフは完ぺきにマスターできます。?!多分!!

 

F-ONE SUP営業の大庭さんが福岡からご来店!ボードの話、SUPの未来の話など!!明日は四国のレースに参加されるそうです。

 

 

こちらも負けずに明日21日(土)は朝から大阪淀川 伝法大橋北詰付近で漕ぐしかないですね!

 

先日 SUPスクールに参加されたARAIさん、早速STARBOARD POCKET ROCKET 8.5 Starliteをお買い上げいただきました。ありがとうございます。

 

 

 

明日 朝から大阪淀川 伝法大橋北詰付近で漕ぎ練やってます。参加される方はオフザウォール大阪店前午前8時集合 または現地で!

 

 

オフザウォール大阪店 カマ ミグチ

| ショップ | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

業務連絡

2017.08.14 Monday | OFFTHEWALL

ZEPPELINをカスタムオーダー頂いた森本 正人様のサーフボードが仕上がっています。

 

 

 

ご登録頂いていた電話番号が間違いのようで連絡が取れません。

もし、このブログを見て頂いていましたら 連絡頂けるようお願い申し上げます。

TEL/06-6568-6785 FAX/06-6568-6704

osaka-shop@offthewall-int.com

 

オフザウォール大阪店

| ショップ | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/60pages  |  <<NEW  |  OLD>>  |  pagetop↑
オフザウォールのメルマガです!
新商品の入荷やSALE情報を配信しています。ぜひご登録ください。
登録・解除はこちら
blg_cat.jpg blg_cal.jpg
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
blg_link.jpg blg_arc.jpg